平凡サラリーマンの高配当株投資記録

高配当株でお小遣いを増やしたい平凡サラリーマンの投資記録です

【配当金】5020 ENEOS

 

こんばんは、オコハイです。

 

遅くなりましたが配当金が入金されましたので、その報告です。

今回は5020 ENEOSです。

 

ENEOSだけは200株持っているので、200株分の2,200円配当を頂きました。

実家にいたころは車があったので暇があれば運転していましたが

今は車も持っておりませんので、運転することはかなり稀です。

そのためガソリンスタンドに行くこともほぼありません。

ガソリンの料金が高くなっているというのは

ニュースで知ってはいましたが

実際いくらなのかは全く知らなかったため

このブログを書く前に

改めてガソリン代を調べてみてびっくりしました。

自分のイメージはハイオクが150円くらいで、

レギュラーは130円いかないくらいのイメージだったのですが

それより3~40円くらい高いですね。

車社会の場所に住まわれている方は厳しい状況かと思います。

はやく戦争終わって原油の供給が安定してほしいですね。

 

では、最後に今回の配当金の報告です。

【配当金】

5020 ENEOS 2,200円

 

【証券口座残高】

313,610円⇒315,810円(+2,200)

 

【累積配当金計】

15,000円⇒17,700円(+2,200)

 

以上です。