平凡サラリーマンの高配当株投資記録

高配当株でお小遣いを増やしたい平凡サラリーマンの投資記録です

【配当金】5020 ENEOS

 

こんばんは、オコハイです。

 

ご報告するのが遅くなりましたが、ENEOS HDから配当金を頂きました。

1株当たり11円で、私は200株持っているので2,200円頂きました。

 

このブログを始めてから初めて株を持っている会社から配当金を頂き、

ブログに報告できるのを嬉しく思います。

 

まずは当初の予定通り毎月配当金が入ってくる状況を作り出そうと思いますので

1.7月配当の株と4.10月配当の株を見ていこうと思います。

来年の夏までには少ない金額でも毎月配当が得れる状況になるよう頑張ります。

 

【配当金】

5020 ENEOS 2,200円

 

以上。